先日 退職した職場の方から
退職祝いを頂きました🎵爆笑

何故か 皆さん 祝ってくれる(笑)



女子力アップアイテム
ローズ&ベリーの香のバスセット❗
+ ソックス☘️  
ネコちゃんの顔型の フィナンシェ🎶

くれぐれも お供え物にならないように
写メしてね😆と言われた  爆笑  

12月30日のブログの写メは
ある意味 笑えたからね  てへぺろ


退職してからも
こんな風に気遣ってもらえるなんて
凄く嬉しい😂❤️

ただ コロナの影響で
ゆっくりランチも出来ないので
残念だったけど
久しぶりに話が出来て楽しかった🎵


暖かくなったら
ゆっくり話そう🎵って言って
解散したけど
改めて 私は素敵な人達と
仕事をしてきたのだと思えた❤️

ご縁に感謝❤️💕
ありがとう💕❤️