スピプロの魂の縁者さん
ヘナアーティストであり
ヒーリングボイスレッスンも行っている
小林 雅さんから
「手描きシール」が届きました💕


シールは手前の作品なんですが
シールを入れるための内紙(黄色紙)とメッセージ、
封筒に貼ってあったシールも
あまりにも素敵だったので
飾ることにしました🎵

ゴールドで描いてあるので
反射して
上手く撮れませんでしたえーん
ごめんなさい💦


全て手描きで
心がこもっているのが伝わってきます😆❤️

細やかな心遣いが嬉しい😂❤️

見習いたい所です❤️


手前のシールは
最近 不具合が続出にいるスマホを
買い換えたら
貼りたいと思います☘️

それまでは 他の作品と一緒に
フォトフレームにて 飾っておくことにしました🎵

寒い1日だったけど
この作品を見ているとのパワーを頂けます❤️

思いきってスピプロに飛び込んで
本当に良かった❤️

接する世界が広がりました🎶




ご縁に感謝❤️💕

ありがとうございます💕💕💕