今日の実験的セッションは
「ペットと飼い主様をハートで繋ぐメッセンジャー」の
安東 美由紀さんにご協力頂きました🎶

微調整を繰り返しながらのセッションも今日で7回目🎶
自分との会話が増えました🎵


グラウンディングしながらセッションさせて頂くと
お相手のハートに繋がる感覚が
少しだけわかったような気がする🎵

電話越しなので
声のトーン等で お相手の様子を感じるように
しているのですが
ハートに触れるとホッコリしてくる❤️

ちょっと自分の変化を感じられた🎵

綜海さんが言ってた
「微細なエネルギーを感じる」
っていうことなのかなぁ…  爆笑



昨年の本郷綜海さんによる21日間完全無料の
チャネリング講座で基礎を学ぶまで
ヒーリングとリーディング、
サイキック等々を知らなかった💦
(今も ちょっと怪しい…(笑)

昨年の1月は
今の私を想像すらできなかったなぁ…  😅

ゼロスタートで飛び込んだスピプロ…

頭の中でまとめようとしてもムダだと知ったが
モニター募集をしたくても
怖くて
出来ないことや
未熟なところにフォーカスしては
後退りしてた💦

しかし 退職して退路まで断ったのに
何もしないで終われない❗

沢山の魂の縁者さんに助けて頂きながら
今 このようにご協力頂き
日々 精進出来ることに
ただ ただ感謝です❤️

私のギフトと強みは
心の貯金を増やしてくれる☘️


頭の中での想像は
行動してからの創造に及ばない❗

そんな気付きも頂けて嬉しい😂❤️




ありがとうございます💕💕💕