南関東は緊張事態宣言が出ます。

1ヶ月の予定のようですが
これ以上 広がらないことを願うばかりです。


今年は まだ初詣をしていなかったところ
友人が連れて行ってくれました🎵

感染対策をちゃんとしながら…


埼玉県 大宮区にある氷川神社

私の産土神社でもあります😆
人はまばらでした💦

密になることなく参拝して
エネルギーを頂けるかなぁ…って場所で
1枚写メしてみました🎵


新年のご挨拶が出来て嬉しかった❤️💕

お正月飾りも
感謝を込めて 外しました☘️


一区切りです❤️

自粛生活でも
季節感を大切に過ごせるよう
工夫したいと思います😆🎶

朝晩のニュースは見るけど
必要以上にテレビは見ないほうがいいと思う☘️

不安を煽られると感じたら
セルフケアをちゃんとしよう🎶

温かい飲み物を採ったり
首、手首、足首を暖めたりして
体を冷やさないようにするのもお勧めです😆🎵🎵

出来る工夫で
自粛生活を送ろうと思います☘️




今夜も実験的セッションを行います😆

出来ることを工夫しておいて良かった❤️