本日も実験的セッションが続いています🎵

午前中はクリスタルヒーリングの
佐藤恭子さんとの交換セッションでした😄💕

昨夜のインナーチャイルドワークセッション終わりに
「この感覚を覚えておきたい」とのお言葉を頂き
急遽 アンカリングメソッドを追加してみました🎵

自分の感覚とエネルギーの流れを意識して
味わって頂き
アンカリングして終了💕

微調整は続いています🎵爆笑


午後からは
「タロットカードで傾聴」の
山崎理代さんのセッションを受けました🎵

カードの説明後
傾聴をして頂きながら
自分なりのリーディングをする❗っていう
新しいカードセッション🎶

内観するにはピッタリ😄✌️

相互通行の占いは画期的❗ 爆笑



午後のセッションを終えて
しばし まったりしてたら
月曜日 実験的セッション最初の方
江間たか好さんから
読み聞かせのセッションCDが届きました❤️


朗読に合わせて作曲されたそうですが
繊細な感性の持ち主でないと
クリエイト出来ないだろうなぁ…
と思う音の表現☘️

秋風が吹き
香りまで匂いそうな音だった🎵



毎日 こんなに沢山の幸せ時間を過ごしている私は
幸せ者だなぁ…❤️❤️❤️


スピプロでセッションして頂いた方からの
メッセージで共通しているワードは

「天から祝福されている❗

大きなエネルギーに守護されている❗」


もう そのまま受けとる❗って
腹を括りました🎵(笑)


私なんか…って
言ってる場合じゃない❗

退職したんだからやるしかない  爆笑

そう思えたのも
集ってくれた仲間のおかげです❤️

最善のご奉仕が出来るように
これからも 日々 微調整していきます😆❤️



ご縁に感謝❤️💕
ありがとう💕