本日の実験的セッション
3名の魂の縁者さんにさせて頂きました🎶

昨日と合わせて6名の方々とのセッションは
私のインナーチャイルドの癒しにもなり
幸せな波動の中にいます🎵

インナーチャイルドワークと聞いて
傷を取り扱うのかなぁ…って
心配した方もいらしたようでしたが
今回のセッションは
傷と向き合うものではないとお伝えしてから
スタートしています☘️

顕在意識から導き出した
親から言われたかった言葉と
潜在意識から導き出した言葉とでは
いい意味でズレが生じることがわかりました🎵

グループセッションとは違い
お一人に寄り添えるのが嬉しい☘️

ちょっとした言葉の並び方や
より具体的な言葉を導き出して
ハートと繋がっていくのを
ご一緒出来て 幸せです😆🎵🎵

本当に お一人おひとりがピュアで
素敵な方々ばかりで
ご縁に感謝です❤️

今回のセッションでは
予定時間をオーバーした時は
宇宙時間をご一緒しているということにして
時間の境界線問題にしないことにしました🎵

とにかく全てを肯定的に取り扱うことにしました🎵


見切り発車でしたが
微調整を繰り返しながら
自信もついてきました🎵


私は物語りにご希望の言葉を入れて
読むだけで
変化はジワジワ起こるということを
信頼すればいい❤️


コントロールのない関係…

優しい時間をご一緒しているだけ…☘️

なんて素敵な時間なんだろう🎵


見切り発車して良かった❤️

私には 到底 考えつかない事の連続です😆🎵🎵


これも神様のお計らい☘️

今日もありがとうございました💕💕💕


セッションを受けてくださった方々の感想を受け
また微調整出来れば…と考えています❤️💕

私もジワジワと変化が起きている❗
と思う(笑)