仕事に行かなくなって4日目

今日は一粒万倍日ということで
アクション起こしました🎶

まったりするのは やっぱり苦手💦

ということで…
今まで 対面セッションで行ってきた
インナーチャイルドワークを
オンラインで出来るのか?
実験的セッションを募集してみました❗

アウトプットするための練習に
自助グループのメンバーさんや
公民館での講座などを合わせて
約100名くらいセッションさせて頂いてます🎵

実はグループセッションのメソッドで
人数が多い方が
グループダイナミクスが生まれやすい❗ 爆笑

そんなメリットがあるのですが
今はコロナ禍…

オンラインでは多人数ではハウリングしてしまったり
グループになって3人同時に喋るのも
音声的に無理がある💦

第一 私が使いこなせてない❗(笑)


じゃ 出来るやり方は?

またもやメッセンジャーの電話機能を使った
個人セッションで出来ないものか?と考えた❗

考えているだけでは
何もわからないので
スピプロの中で募集してみました🎵

どうなるのかは お楽しみ🎶

今日の見切り発車の種が
万倍になったら素敵だなぁ…☘️ってことで
本日 種を蒔きました❗

スピプロのグループも
残り1週間で 綜海さんの
ホールドが無くなり
退出しなければならないので
出来ることは
この1週間でやったけどみよう❗って思う❤️

今回は顔出し苦手な方も安心してご参加頂ける
メソッドだと思っています🎵

魂の縁者さんに
届くメソッドの開発が
出来ますように…☘️


今日も小さな行動を起こす事が出来て
感謝❤️💕

お導きをありがとうございます💕💕💕