お正月 2日目  ニコニコ

まったりするだけに飽きてきたので
息子にお願いして
メッセンジャー機能を使ったルーム設定で
フェイスブックの登録をしてない人に
IDを送付したら上手く使えるのか
実験に付き合ってもらった😅

久しぶりのお願いをした🎵

結果は
受け取った人が
別の 他のアプリで開けば使えることがわかった❗

しかし 私のような機械音痴の人だったら
泣くよなぁ…💦

私も上手く説明出来ないし…💧
ということがわかった❗(笑)

何でも 分かる❗ってことが大切  爆笑

次の学びに繋がった🎵



小さなことからコツコツ…

本日 クリアだなぁ😃✌️


それと一つ
まったりに慣れてない❗ってこと  😅


病気の後遺症で
テレビを見たり聞いたりするのが辛いから
テレビと付き合えない💦

寒いからと散歩にも出掛けず
引きこもりしていた😅

明日は散歩くらいは出掛けよう🎵


息子とは別に住んでいるので
お願いするのも
ちょっと気を遣ったが頼んで良かった~🎶

可能性にオープンでいることにも
もう少し慣れないとなぁ…☘️
っていうことも分かった🎵

感謝❤️💕