今日は サンキャッチャー作りを
してきました❗爆笑

7月に コラボカウンセリングをして頂いた
平松先生と美月先生からはよる
ホロスコープリーディング付きの
講座でした🎶


老眼には 少しばかりキツイ作業でしたが
シングルタスクになれたので
満足感で一杯です😆🎵🎵

無意識に選んだストーンの意味を
伺ったところ
「名声と金運」
ということでした❗

望みなのか?

これから引き寄せるのか?


私の行動次第ってことかなぁ…(笑)



人生初のホロスコープリーディングは
蟹座は…っていう
さらっとしたものではなく
かなり深堀した内容を
伝えて頂きました☘️

私の選んだ人生は
本心に触れるまでの
試練や鍛練が盛りだくさん(笑)

それが使命と繋がっているということに
納得し
気持ちを新たに出来ました❗

スターゲートに向けて
手にしたサンキャッチャー❤️

どんな光を集めてくれるのでしょうか?


ますます 人生に彩りが増えそうです😆🎵🎵


感謝❤️💕