昨夜 自助グループ
「プラットホーム」の仲間に
ハートと繋がるスキンケアを
シェアさせて頂きました 爆笑

30分くらいの予定が大幅にオーバーして
22時過ぎまで
レクチャーしてしまいました  てへぺろ

それぞれの気付きがあり
それぞれの癒しが出来たようで
お誘いして良かったなぁ…って思います☘️

セルフケアって
日々の暮らしの中で
いつもより少し時間をかけたり
意識を向けるだけでも出来る❗
ってことをお伝え出来ました 🎶

ゆっくり自分の肌に触れたり
顔の形を確認したり
1日を労ったりしながら
ハートと繋がってもらいました☘️

自分のエネルギーを感じてもらうことで
癒しが始まり
色々な角度から
自分を俯瞰することが出来たようです💕

今朝の肌の調子が
凄く良かった~っていう感想も
頂きました❗


5月は仕事に追われていて
時間を見つけては
オンラインセミナーに参加して
インプットが続いたので
今月中にアウトプット出来て良かった❤️


上手くエネルギーのバランスを取りながら
残りの半年を過ごしたいなぁ…☘️



先日の羊毛フェルトの熊さんを
褒めて頂き  図に乗って
次の熊さんを作るべくキットを購入❗




動と静

これも大切なバランス❤️


今年 半分が過ぎるところで
バランスを取るように導かれ
行動出来たことに感謝❤️💕


「バランス」

残り半年のテーマにもなるのかなぁ…?