今夜はストロベリームーン  ニコニコ

しかし 曇りで月は見えません💧

見えずとも 月はあるので
今夜は ゆっくりレイキヒーリングします💕


3ヶ月ぶりに近くに住む長男が
夕食を食べに来てくれました❗

ひたすら おかずだけを食べて帰りました❗(笑)

何処にも出掛けず
自粛していて
ご飯だけはしっかり食べてたけど
おかずはまともじゃなかった…って
どんな食生活だったのやら…  キョロキョロ


気持ち良く食べてくれました❗


何気ない時間が
いかに大切な時間なのかってことを
改めて思った❗

息子の好きな料理を作る時間…

来るのを待つ時間…

食べている時に側にいる時間…

会話の時間…

どれも 大切な時間❤️

幸せな時間となりました❗


何気なく過ごす時間を
あえて意識すると
感謝と幸福感が込み上げてきます💕


素敵なストロベリームーンを
お過ごしください🍀