今日は部屋の模様替えと
衣替えをしました  ニコニコ

もう5月も終わるんですね💦

仕事に追われ過ぎていて
心に余裕が無くなってましたが
今日の模様替えなどで
気分転換になりました❗


忙しいっていう字
心を亡くす  って書くので
やはり ほどほどにしないとダメージがありますね  てへぺろ

言霊のことを考えると
言葉に出すのも
お勧めできないのが分かります。

週一休みのシフトも
あと一回こなせば終わると思うので
来月は のんびり過ごすことにします💕


昼過ぎ
買い物で外出して
お日様にあたったら
疲れました(笑)

ビタミンDの不足が
コロナの重症化と関係があるかも…っていう
記事を見たので
20分ほど 日光浴しましたが
毎日 続けないとなぁ…💦

シミ対策とコロナ対策をしての外出…

これからの季節厳しいなぁ…💧


UVカットのフェイスシールド
(まだ 見たことないけど…)と
ひんやりマスクで乗りきれるほど
日本の夏は甘くない  えーん

赤ちゃんみたいに
足首だけの日光浴でも効果があるのかなぁ…(笑)

それなら家で出来そうだ❗

足ならシミも怖くない 爆笑




心に余裕が出来ると
くだらないことを考えるに気付いた❗(笑)

これが 私の心の
健康バロメーターなら
それはそれでいいかも…(笑)