今日はリハビリを終えて
友人とランチに行って来ました❗

冷たい雨の中の移動でしたが
話は熱く
楽しい時間でした  爆笑

よく喋りました(笑)



ランチに行ったのに
帰りがディナーの時間というのが
おばさんらしい  てへぺろ




帰宅して 着信があったことを知る  びっくり

一昨年 動脈解離で入院して 担当するはずだった講座の
担当者の方からのお電話でした❗

通常 講座に穴を開けてしまうと
次はお声はかからないのですが
有難いことに 来年度の予約でした❗

子供向けのコミュニケーション講座と
シニア向けの脳トレ&筋トレ講座の依頼でした  ニコニコ



今日は 私の大好きな叔母の月命日

叔母が ご縁を結び直してくれたような気がする☘️



私は愛されている❗



そう思ったら 幸せで泣けてきた💐


先日 自分のアウトカムの設定を変えたとたん
目標に向けての動きが出ました❗

ちゃんと向き合うことで
一歩前進したような気分です😆🎵🎵


1日1個の断捨離も継続中なので
小さな効果が出て来たのかも…☘️

ご褒美かなぁ…(笑)


友人に頂いたお菓子をお供えしながら
叔母に報告🎶

感謝が溢れてます🎵

叔母が微笑んでいるように思う☘️

これまた 幸せ❤️💕