今日は風が強かったですね。


貴方の心の中も 強風が吹き荒れてましたか?

心の中の風なら 静めることは出来ます🎵



貴方は今まで 他人のご機嫌をとってませんでしたか?


そのせいで 自分のご機嫌を取る時間がなかったり
取ることさえ思い付かなかったかもしれませんね。

他人に10分 貴方の大切な時間を使って
気を配ったとしたら
自分には 30分は癒しや楽しみのために
時間を使ったり
気を配ったりしてください🍀


癒し方や楽しみ方が分からないというのは
今まで 自分にしてこなかったから…💦


小さなことでもいいのです。


突然 始めるのが難しいなら
自分の為に心を込めてお茶を入れて
ゆっくり飲むだけでもいいのです☘️


自分専用に お茶を買うのもアリ❕


どうぞ 暖かくして
自分への時間を大切にしてください🍀


貴方が他人を大切に想うのと同じように

私も 貴方を大切に想っています💕