大晦日から帰省した次男が
帰って行きました  ニコニコ

年末に6連勤などで頑張ったので
お正月は1,2日と休ませてもらいました❗


そのお陰で ゆっくり出来たような気がする(笑)



兄弟で明け方まで飲んだり
ゲームしたり
テレビを見たりしていたようで
たまに下階から聞こえる笑い声に
幸せを感じていられたお正月でした💕

私にしては夜更かししていたので
(12時頃迄 起きていた)
今夜から 9時半就寝に戻そうと思います  爆笑

食生活も ダラダラ食べていたので
しっかり戻さねば…💧
(体重計には乗れません(笑)



いよいよ 今年の目標に向けて
プランを立てていきます🎵

最初は ざっくりしたスケジュールを書き出して
目標の日時から逆算して
これからの動きを考える予定です😆🎵🎵

休みの日を有効に使わないと
時間が足りなくなりそうなので
健康管理もしっかりしないと…💦

3月まで 休みの日は予定が入っているので
上手くやりくりする必要性に迫られそうです  

俯瞰して 自分の立ち位置を確認出来るだけの
心の余裕を持っていたいなぁ…☘️


今のように ゆったりとした気持ち… 照れ

この感じを覚えていよう🎵





息子達の仲の良い姿と笑い声…

覚えていよう🎵

贅沢なお正月でした💕


感謝❤️💕