今日は ず~っと家にいました❗

今月後半にご依頼頂いた 講座のレジュメを
作成していました🍀

去年 入院中にお電話頂き
講座はお受けできない旨をお伝えしました。

本来なら 「次の機会」などは皆無…

市民講師など 掃いて捨てるほどいるのに
今年も お声かけ頂きました🍀

有難いことです❗


気持ちを正してレジュメ作りをしたかったので
長年の資料を整理しました🍀


講師になりたてのころは
アンケートの記入をして頂いてました❗


皆様からの 暖かいメッセージを読み返し
改めて 色々な方々とのご縁に感謝❤️
(まぁ 片付けに時間がかかりました  てへぺろ)


インナーチャイルドと一緒に
素直に喜びました  おねがい

自分なりに頑張ってきたね🎵

人が怖くて 人に慣れるためにセミナーに行き
話すことが苦手だから 通っていたのに…

継続したことで 
色々と克服出来たんだなぁ…って思います❤️


資料達にお礼を言って束ねました🍀



そして  驚いたことに
去年 2月27日に 銀座の上西麻世さんのサロンで
無料 開運セミナーを受けた時の
ワークシートが出て来ました❗


もっと 驚いたことに
「私にとって開運した状態」 
という所に書いてあったことが
今年 次々と叶っていたのです  びっくり


こんなこと 書いてたんだ~っていうくらい
覚えていなかった❗(笑)


8割は ほぼ 叶っているので
残り2割も 今年中に叶います❗
(あえて 断言)

去年の入院から
インナーチャイルドとしっかり向き合ったお陰で
彼らの傷が癒されて
今では 私の良きパートナーになってくれているのが
シートを通して確認出来ました🍀

麻世さんの開運セミナー
改めて 凄い❗❕❗

感謝❤️❤️❤️


神様  ご縁を繋いで頂き ありがとうございました🍀


と感激してから
しっかりと片付けと掃除を済ませ
連続講座のレジュメを作成しました🍀


今夜も月が見えます❤️

今日は充実した1日でした🍀

ありがとうございました☘️


感謝して手放す❗


今日はしっかり出来ました🍀

めでたし  めでたし…(笑)