今日 リハビリに行くと

「あれ? あの人…」

視界に入った 若い方

「もしかして…
でも そんなことある?」

あちらも私を見ている❗

どちらともなく近寄って  びっくり

オーっ💡

なんと❗

去年 入院中に私の担当だった看護学生さんでした爆笑


凄い確率での再会です😌🌸💓


去年も20人ほどの学生さんのお一人として出逢い

実習の2週間を楽しく過ごさせて頂いた方でした🎵



リハビリセンターの先生方も ビックリ  びっくりびっくりびっくり


しかも リハビリセンターでの実習は

昨日と今日の二日間だけ…


違う医療施設で 会えるなんて…☘️

奇跡❕❕


センターの先生方や 通所している方で 

実習中に担当した方や された方と

再会した方はいませんでした  爆笑


それほど 確率は低いのに…✴️


嬉しかった  おねがい



彼女が担当してくれた頃は

車椅子から歩行器になる頃で

室内の明かりさえ眩しくて 

サングラスしてた(笑)


私の回復を喜んでくれて

学校の先生にまで

「ユリアンさんの回復した姿は

学生にとって とても励みになります🍀

ありがとうございます❗」と言われ

嬉しかった🎵


改めて 元気な姿でお礼を伝えられました☘️



よくリハビリの自主トレに付き合って頂いたなぁ…☘️


車椅子で院内を回るとき 押してもらったり

キャッチボールしたり

体幹トレーニングだったり

ジャニーズの話をしてくれたり

楽しかった時間が甦りました  照れ



来年の春には 看護師さんデビューです😌🌸💓

素敵な看護師さんになりますよ🎵


美少女さんなので

最初の担当は女性の方がよいのでは…?と

勝手に思ってます(笑)



神様  サプライズ ありがとうございます❤️

これからも リハビリ 頑張ろう🎵(笑)