気温が上がり 花粉がMAX!

玄関前の沈丁花の香りを微かに感じながら1日を始めた。

通勤途中のあちこちで 色とりどりの寄せ植えを見るようになりました。

ボカボカ陽気ということもあり 街がワントーン明るくなったように感じます。

桜の蕾も開花の準備を始めたようです。

何百もの蕾がそれぞれのタイミングで花開く時を待っているんですね(о´∀`о)

早く咲いてしまったり 葉桜の中にちらほら咲いてみたりして 競うのでなく 一つひとつのタイミングで咲いているのでしょうね。

空の色も変わってきました!

毎日の通勤も季節の彩りを楽しみながら行けそうです(^-^)v

日毎 増える彩りが心のサプリメントになりそうです🎵