嫉妬パート2
今から例の女の人と2人きりでご飯いくらしい。
私、案の定泣いた。
死ぬ。
支店長に、委員会の関係で2 人で話し合いしてこいってお金渡されたらしい。
今からご飯行くけど、心配するから先に言っといただって。
相手を信じる信じないとかの問題じゃない。
今、彼が私のことを100パーセント好きだとしても、これからどうなるかなんて分かんない。
こんなことなら他に私に好きな人でもいたら少しは気が楽なのかな。
もう裏切られるのなんてまっぴら。
また傷つけられるのかな。
(あ、今彼の話じゃないよ。)
ご飯終わったら電話するって言ってたけど、全くもって心は休まらない。
なんでこんなに心配になるんだろうって考えてたんだけど、私自身が恋愛体質で、ちょっと仲良くなると意識してしまうからこそ、こんな状況は落ち着かないんだろうな。
支店長も、彼と彼女との仲をとりもとうとしてるみたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
私、案の定泣いた。
死ぬ。
支店長に、委員会の関係で2 人で話し合いしてこいってお金渡されたらしい。
今からご飯行くけど、心配するから先に言っといただって。
相手を信じる信じないとかの問題じゃない。
今、彼が私のことを100パーセント好きだとしても、これからどうなるかなんて分かんない。
こんなことなら他に私に好きな人でもいたら少しは気が楽なのかな。
もう裏切られるのなんてまっぴら。
また傷つけられるのかな。
(あ、今彼の話じゃないよ。)
ご飯終わったら電話するって言ってたけど、全くもって心は休まらない。
なんでこんなに心配になるんだろうって考えてたんだけど、私自身が恋愛体質で、ちょっと仲良くなると意識してしまうからこそ、こんな状況は落ち着かないんだろうな。
支店長も、彼と彼女との仲をとりもとうとしてるみたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
嫉妬
職場に異動してこらした人が、彼より年下なんだって。
異動してこらした人可愛かった?って聞いたら、
んんー、まぁ普通だって。
本当は絶対可愛かったのに、私が嫌な気分になるけんと思って、普通って言ったはず。
本当に可愛くなかったら、はっきり可愛くないって言う人だもん
ショック

ただでさえ、あの職場は彼より年下も年齢近い人もいないのに、綺麗な人いたらウハウハしちゃうよね

異動してこらした人可愛かった?って聞いたら、
んんー、まぁ普通だって。
本当は絶対可愛かったのに、私が嫌な気分になるけんと思って、普通って言ったはず。
本当に可愛くなかったら、はっきり可愛くないって言う人だもん

ショック


ただでさえ、あの職場は彼より年下も年齢近い人もいないのに、綺麗な人いたらウハウハしちゃうよね




