今日はお客さんが来られてのんびりお話してたんだけど、

久しぶりに話の通じる人間とお話するから楽しくて笑

ま、そんなことはどうでもよくててへぺろ


その子は生理が長引いたり、不順だったりで

これから先結婚して妊活するってなった時

大丈夫なんだろうか


生理が長引いた時は病院で薬を貰ってるみたいなんだけど特に治療しましょうって事でもなく、

ホルモンの乱れだからホルモンバランス整えば治るよウインク

って言われてるだけ


ホルモンバランスてどうやって整えるの?

生きてたらストレスもあるし、食事でなんとかなったりするのかな?


何も分からず何年も放置みたいで

そりゃ今は妊活とか関係なくても思い立った時には手遅れだったとかなったら怖いし


どうしたらいいんだろうって話

ちょっと気が早いけどブライダルチェックしたり、病院も変えてみたら?としか言えず

モヤモヤしました