一ヶ月検診を終えました。
体重は4000㌘
身長も4㌢伸びてました

重たくなったなーとは思ってましたが
あれからもう1000㌘も大きくなったのかぁ
早いな

顔に湿疹ができてるけど
大丈夫!全然綺麗だよ
と言ってもらい一安心です

沐浴も1人でする事が多く洗い残しがあり首がただれたり
ごめんねえーんえーん
それでもにこにこ気持ち良さそうにしてくれるから癒されます!
夫は首が座るまで怖いと言って1人ではやりません笑
首が座ったらたくさんお願いしよう

スヤスヤ良く寝る子だったのに
昼間は起きてる時間が長くなってきました。
夜は死んだように寝る
起こすのが申し訳ないくらい笑

そのため昼間愚図る事がおおくなり
おまけに背中にスイッチも生えつつあり
家事がなかなか進まない笑い泣き

せめて洗濯と晩御飯の用意は最低限やっておきたいのですが
洗濯終わったけどなかなか干せず
なんてことも

目が見えるようになったらもっと大変になりそうてへぺろ

母乳は、前よりは少し出るようになって
ほっとくといつまでも吸ってくれることも

どれだけ飲めてるのかわからないので
5〜10分づつ吸わせて
ミルクをあげてます

ミルクもどれだけあげればいいのか
母乳は何分吸わせ続ければいいのか
わかりません
搾乳は最近してないのですが、やればもっと母乳出るようになるのかな
ベビースケールほしい
リサイクルショップにないかな
レンタルもあるけど
どっちがいいかな
5㌘計りのスケールは安いけどどうなんだろ
わからないーー!!!