先日母が泊まりにきました。
彼が外泊してるので

2人でテレビを見ていると可愛い子供
赤ちゃん出てきて

少しきまづいなーって思ってしまいました
AIDをしてること誰にも言ってません
不妊治療してるのは義ママには言ってますが
自分の親にはなんか話せない
だからこそ母も何か気付いてるんだろうな
子供は?
とか一切聞いてこない
だからかな
なんか最近ぎこちない笑

父いないし
祖父母ももぉいなくなっちゃったし
母ひとりぼっちだから
つらいだろうな
子供がいたらぎこちなさも
母の孤独感も少しは和らぐかな?

周りに不妊で悩んでる人たーーーくさんいます。
でもなかなか話すこともないんだよなー
私はまだ結果でてないけど
不妊で悩んでる人が一歩前進できるように後押しできたらな

つらーーーい治療はまだまだ続く…笑
早く抜け出したい!