売り切れ注意!」【ワークマン】1900円シューズ”が最高!高機能ではき心地もバツグンです♪


 冬のキャンプなどで着用されることの多い、あたたかい素材でできたモックシューズ。活躍の場はアウトドアシーンにとどまらず、おしゃれなファッションアイテムとしても取り入れられています。

 

かかとを踏んでもはける、2WAY仕様のトレッドモック。カラーは、チャコールとベージュの2色展開。今回はベージュを購入しました。



 かかとを踏んではくこともできる2WAY仕様。シーンや気分に合わせてはき方を変えられます。インソールには、抗菌防臭加工の「DEOPUT」が使用されており、清潔さをキープできます。

 


軽量ではき心地がよいうえ、撥水加工も施されており、泥や水を弾きます。天候やシーンを選ばず気軽にはけるのがうれしいですね。

 



 





 

 手放せなくなる良品

想像以上のはき心地のよさに感動しました。スタイリングにもこなれ感が出て、ファッションの幅が広がりそうです。


売り切れている店舗も続出しているようなので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

外仕事の方にぴったりですね😃