こんにちは☺️

かなり久々の更新です❣️

タイトルの通り、後戻りしてしまいました😞🌀
こんな早くに?!びっくりです…

リテーナーは上の歯のみ頂きました✨
そう、今回は、頂いていない下の歯の後戻りです😩

噛み合わせ的には大丈夫なので、見た目の問題で、自分が気にならないなら問題無いそうです。

👨‍⚕️またワイヤー付けたり痛い思いしたりするの嫌でしょ?僕はこのままで良いと思うけど〜。
治してもまた戻ってイタチゴッコになるかもしれないし…数年後気になったとしても治しますよ?
まぁでも、どうしても今気になるようなら部分的にワイヤー付けましょう!!

💁‍♀️いやいやいや…そりゃ気になるわ!
え、逆に気にならない人なんているの?
こんな大金払って長期間頑張ってきたのに?!
治すならでしょ!!

と、もちろんコレは私の心の叫びで、実際はちゃんと穏便にお願いしました😂

今は、何年ぶりかの再会、緑のゴム君を装着しております。
一週間後にワイヤー装着予定なので、また装着後にも更新します🙋‍♀️✨

ひとまず、戻ってしまった画像、一番分かりやすいものを載せます📷

一応ダミーから🌸




義実家のさくらんぼが食べ頃です🍒✨
甘酸っぱくて美味しい〜💓

そしてドーーーーーーン‼️‼️‼️




めちゃ分かりやすくないですか?
1本だけ外側に戻ってしまったのです😭😭
むしろこの1本抜いた方がうまくいくのでは?と素人目には思ったのですが、医大の先生とも話した結果、抜かずにいく方針に決めたそうなので…むむむ…なら仕方ない。
そもそも元の私の口?アゴ?曲がっちゃってましたもんね。
完璧キレイにならないのは承知済み🙄
なんだけど、ここまでキレイ揃ったので、もっと上を目指したくなってしまう性です😌💦

一応色んな角度からの画像も貼りますね。







そして、次に、本邦初公開!!

全身画像載せます‼️
⚠️パフパフ〜👏✨って、決してそんな大層なものではございません⚠️


と言いますのも…
普段子供達ばかり撮っていて、自分の写真って全く無いんです。
が、先日長男の幼稚園の進級式がありまして。
もちろんコロナの影響で、簡易的なもの。
それでも普段着で行くのもなぁ〜と思い、少しおめかししていきました。
(精一杯若作りをして…)
その際に旦那様が撮ってくれまして。
遠めから見た自然な笑顔の口元はこんな感じなんだなぁ…と自分自身が分かりやすく実感出来たので、読者の皆様にも分かりやすいかな、と思ったからです。

まず無いと思いますが、万が一、この人知ってる!と思われた方、内緒にしておいてくださいね😂💦



✽*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥✽閲覧注意✽*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥✽






本日のお代:¥0-

それでは、また一週間後に🚗DASH!