こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と1歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ





今朝は保育園向かう時、



ちょうどドシャ振り悲しい



どーやって2人連れて行こうかなぁて


考えてる時に、


旦那が、行ってきます。


としれっと出ていったもやもやもやもやもやもや




気をつけてねとかないわけ?ピリピリピリピリピリピリピリピリ



良いね身軽に行けて。






今日は2歳のじんくん早く起きて順調だったけど


カッパやだーーー


が始まって中々難儀だったぁーーー不安不安不安




だけどまぁ、出る時はドシャだったけど

保育園つくころには


あれ、やんだ?



な、くらいだった…。




でも、もぅ今週は台風で天気わからないし

母もカッパが必需品になりそうです。




結局、今日は1歳ラムくんはベビーカーで

レインカバーつけて、


2歳じんくんはなんとかカッパきせて、


私はヒップシート腰に巻いて上から

レインコート。


じんくんは抱っこだけど、抱っこすると

足が剥き出しで雨に濡れるので

足だけ私のレインコートの中に入れて

ファスナーを途中まで閉めたスタイル。


あ、暑い…不安


暑すぎるから中はめちゃめちゃ軽装にしたんだけど、

雨がやんで、レインコートの前のファスナー開けたら

変質者のような露出狂に泣き笑い泣き笑い泣き笑い



やってしまった笑ショーパンできてしまった笑





あぁ、帰りの天気はどうなってるかなぁタラー




 私が使ってるレインコートです!

↓↓↓

 

私はオリーブ!

画像より落ち着いた色で気に入ってますルンルン




 

じんくんには今度これを買ってあげようかな!

恐竜大好きだから喜びそうルンルン

↓↓↓

 













このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 

虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 





そろそろ用意しておきたい

キッズカーディガン


↓↓↓

 

 




 春に購入してほぼ毎日愛用中のバケハハート


↓↓↓


 


 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓