こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




最近、朝の準備がとても大変になりましたアセアセ



2歳のじんくんが


起きない


食べない


が、加速している不安



なぜだろうか⋯



暑いしな〜家にいたいよなぁ〜


とは思うものの、

今まではそこまででもなかったのにな〜



保育園についてもしぶしぶって感じで

毎朝してた行ってらっしゃいの

ハイタッチもあまりしなくなってきて⋯タラー


さ、さみしい悲しい



うーん。これも成長と捉えるべきことなのか



でも、お迎えに行くとすごく元気で

保育園での出来事を楽しそうに教えてくれるんです飛び出すハート



もぅ少し様子見かな。



朝は6時から起こし始めて

30分はグズグズ。



夜はどんだけ頑張っても

9時〜寝かしつけで10時前後に就寝。



やっぱり、睡眠時間が足りないかなぁタラー



でも、夜7時前に帰ってきて

物理的にこれが最速だと思ってる。



もぅちょいいけるか⋯頑張ってみるか。



先に出ていく夫にも毎朝、こんな状態でしたと

メッセージを送ることにしました。


今まではしてなかったけど

大変すぎて共有することにしました。



返信はないものの、

少し協力的になった気がします。







このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 


虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 



 春に購入してほぼ毎日愛用中のバケハハート


↓↓↓


 


 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓