こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




最近、あることをしだしてから



痩せたね!

可愛くなったね!

と、言われるようになりましたルンルン


可愛くなったねなんて


何億年ぶり!?!?

しかも始めてからまだ2週間ほどです。


何を始めたかというと

普段のメイクに涙袋を追加した。


たったこれだけルンルン



本当、これだけ。

しかもプチプラのハイライトを指かチップで
サッと塗るだけ。


仕事に行くだけの日は
ファンデもマスカラもしない泣き笑い

スキンケアしたらパウダーで抑えて
軽いアイメイクと眉とチーク。


これに涙袋を追加してみたんです。



たったこれだけなのに想像以上に評判が良くて

自分でもビックリ!!!



てか、変化に気づかれるなるて

思ってもいなかったよ笑


メイクって大事なんだなぁ〜


おそるべし、涙袋!!!



 

 

使ってるのはこれです

発色よくて気に入ってますおねがい



他のお気に入りコスメも載せておきます。



ハイライトとチークはずっと
CEZANNEを使ってて
どちらも本当に発色が良いです!


それから最近、お気に入りなのが

シンプリズムシリーズ!

今はアイブロウとファンデーションを愛用しています。



 特にこのファンデーションが優秀で

 

なんと、洗顔後、そのまま使えるびっくりラブラブ



本当、時短のキラキラ的アイテムハート



コレ1つで、

スキンケアも日焼け止めもいらないのです!



個人的にはスキンケアしてからの方が

ノリが良いので時間あるときは

スキンケアしてから使ってますニコニコ








このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 


虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 

 



1本2役ハート日焼け止め&虫よけ指差し


↓↓↓


 


 春に購入してほぼ毎日愛用中のバケハハート


↓↓↓


 


 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓