こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ





この度、会社の経理より新紙幣を手に入れたから

替えたい方はどうぞとお知らせがあったので



替えてみましたルンルン



お札が1万円札しかなかったので


1万円札だけ。





渋沢栄一さん。

実業家だそうで、ご利益あるかな?キラキラ

裏は東京駅ですってキラキラ


まだ見慣れませんが、先日弟のところに
女の子が生まれたので


出産祝いはこちらの新紙幣をつつみたいと思います照れ


まだ会えていないので楽しみですおねがい





このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 


虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 

 




 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓


 


 洗顔は断然これがオススメ!!

私も妹もリピート中!つる肌になりますハート

↓↓↓