こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




昨日はピクニックしてきましたルンルン



近くの臨港パークへニコニコ



曇りで、日もそんなにでていなく、

暑いけどそこまででもない

ちょうど良い感じでした爆笑



朝からお弁当用意して


みんなでお外ランチチュー








写真とって〜と言って

ふざける長男。


海を見たり、トンボを追いかけたり、

とにかく走りまくりな2歳児。


最終的にはやはり、アリ🐜  笑


アリさえいればいつまでも観察してるよね泣き笑い



そしてこちらは






食い意地がすごい次男。


離乳食たべ、ミルクあげても、

まだ欲しがるアセアセ


伝い歩きが活発になってきた0歳児。



海を見たり船見たりキョロキョロしてましたん。


良い経験になったかな?


これから、お祭りやバーベキューもあるし

色んなことして行こうねぇ飛び出すハート





母はそろそろ美容院に行きたいです。


子の体調不良で沢山休んではいるけど

自分のことなんてなんも出来ないよなショボーン



美容院いくとやっぱりテンションあがるし

モチベ上げるために美容って必要なんだけど

なかなかできずだよなぁ〜



美容院だけはなんとか行ける時間

確保したい!!





このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 


虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 

 



1本2役ハート日焼け止め&虫よけ指差し


↓↓↓


 





 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓