こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ








子供達もディズニーデビューではあったが

わたしも子連れディズニーデビューですニコニコ



もともと、ついていくタイプのため

何度もディズニーは行っているが

どこに何があるのかわかってません笑


なので、スムーズにこなすために

初めて色々調べました!





まず、おめあてのジャンボリミッキー開催地。

☆のところ。


15:05〜

16:20〜


この付近に

・カリブの海賊(一人で安定して座れればOK)

・ウェスタンリバー鉄道(抱っこOK)

・ジャングルクルーズ(抱っこOK)


そして





・ホーンテッドマンション(抱っこOK)

・フィルハーマジック(抱っこOK)

・イッツ・ア・スモールワールド(抱っこOK)

・ハニーハント(一人で安定して座れればOK)




・ミッキーの家(ベビーカーOK)

赤い手のところ。


19:30〜エレクトリカルパレード

20:30〜花火


を抑えて挑みました照れ


持ち物は


・モバイルバッテリー(使わなかったけどないと不安)

・レジャーシート

・ベビーカー&レインカバー

・折りたたみ傘2本

・液体ミルク(かなり助かった)

・おむつ&おしり拭き

(ノンアルなので手口拭きなし)

・お菓子(0歳児用)

・おもちゃ(0歳児用)

・着替え(子供用)

・タオル等

・水筒&マグ

・ポップコーンケース


まぁこんなもんか?

いつもの持ち物にモバイルバッテリーと

レジャーシートとポップコーンケースを

追加したくらいだね!


ポップコーンケースがない場合は

ジップロックが良さげ!


あと液体ミルクは本当助かった!!


少し前まで、ラムくん飲まなかったから

駄目かと思っていたけど

ちょうど前日に保育園から試供品でもらって

さっそく試したら飲んだのよ拍手


なので、ギリギリまで試して大丈夫だったから

液体ミルクにしました!!


これ、飲めるとかなり荷物減る看板持ち


粉ミルクでもお湯はベビーセンターや

レストランでもらえるみたいだけど

どこでも飲めるに越したことない!


めっちゃ楽だったぁぁ〜チュー



子連れディズニーデビュー戦は

大成功!!!


だったと思うてへぺろ

 

次はいつ行けるかなハート




これからの季節に大活躍!!

子供に沢山塗るのって大変アセアセ

1本2役ハート日焼け止め&虫よけ指差し


 





 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ