こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ






自分で持って飲めるようになったようおねがい


日々、成長。



今朝はじんくんなかなか起きれずグズグズ…



ベランダから電車を眺めて


魔法のチョコ(ただのアンパンマンのチョコ)

食べちゃう??



なんて言って、ようやく朝ごはん食べ始められました知らんぷり


そんなだったけど


トイレでおしっこする!


と言って、成功しました拍手


おしっこはだいぶ成功することも増えたけど

なかなかうんちはできませんダッシュ



とりあえず、オムツでしてしまったうんち

トイレに流して、バイバイする。


を始めましたチュー



すると、トイレでウンチする!!


と言うようにはなったけど


いざ、座らせると、ひっこんでしまうのか

出ません泣き笑い



がんばりましょルンルン



  





これからの季節に大活躍!!

子供に沢山塗るのって大変アセアセ

1本2役ハート日焼け止め&虫よけ指差し


 





 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ