こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月から職場復帰して

ワーママに…。


毎日奮闘しています。


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録していきます。


よろしくお願いしますニコニコ




先週は結局、後半3日間休む羽目にショボーン


おかげで風邪も落ち着いたので

週末はじんくんが楽しみにしていた

魚の掴み取りに行ってきましたニコニコ




本当、すごく楽しみにしていたので

行けて良かったラブ



数日前からYouTubeで動画を見て、イメトレさせて

いざ、本番へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







動いてるのを掴まえるのは2歳児にはなかなか

難しかったみたいで

死んで動かない魚を掴んで


やったーーーー!!!!


とめちゃくちゃ喜んでいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、動いてる魚をつかもうとして

触れてはいたし、取ってもらって持たせてもらって

魚が動いても怖がらずに離さないでいられたので

母は驚きでした拍手



絶対、ビックリして離しちゃうと思ってた!



いや、感動チュー







美味しくいただきましたラブラブ


良い経験できましたグラサン







 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ