こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


只今、産休育休中です。


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ



GW明けから職場復帰してますよっキラキラ



最初の何日かは朝の支度のプレッシャー等で

緊張して不眠で辛かったえーんえーんえーん


今はすっかり寝れるようになりましたルンルン



そして、平日はなるべく早くご飯を提供できるように

週末に作り置き頑張ってますてへぺろ


いつまで続くか…既に疲れてるよタラー



そして、予想以上に出勤、できてませんガーン


長男も次男もずっっと風邪びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ずっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


も上がったり下がったりで


1週間、まともに出勤できてません不安



はぁ魂


今日も夕方に保育園から電話で

長男熱なのでお迎えお願いします。



時間も時間だったので仕事は定時までまっとうして

お迎え向かってます。



明日も休みかなはてなマーク


悲しい






初節句も無事に終わり
ズリバイ絶好調なラムくん、生後9ヶ月になりましたニコニコ


咳がひどく、ミルク飲むと吐き戻してしまうので
思いもよらぬ理由で3回食、開始チューw


頑張りましょう!!




 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ