こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


只今、産休育休中です。


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




じんくんの冬休みに収穫できるように合わせて

もりのしいたけ農園を購入しましたびっくりマーク




 こちらです↓

 


実家の庭でトマトや枝豆等を育てていて

遊びに行った時にじんくんが楽しく収穫してたんです。


そこで、自宅でも室内で簡単

育てれるやつないかなぁ〜と

探して見つけましたおねがい






1日に2回の水やりで10日くらいで収穫キラキラ

水やりをじんくんと一緒にやろうと思いますウインク


とりあえず最初の準備だけして
今、こんな状態↓




説明書にはクリップで止めるって書いてあるけど

ミッキーさんの洗濯バサミで笑



じんくんはまだ保育園なので、帰ってきたら


何これーー


って言うかなぁーー照れ


楽しみルンルン



 

 






この季節にはスリーパーが必需品指差し

 裏表分離できて着替えも楽ちんラブラブ

 




 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ