こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


只今、産休育休中です。


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




弟が生まれてから

頑張って色々我慢してるじんくんへのご褒美で

アンパンマンミュージアムに行ってきましたウインク



入場前に腹ごしらえびっくりマーク





美味しい〜飛び出すハートの図。w
唐揚げと卵焼きしか食べなかったけど…。


一階の無料のエリアへは何度か来ているけど
有料エリアは初ですキラキラ


なかなかお高いので母とラムくんは
そのへんでお茶して待機。笑

夫とじんくんだけ有料エリアへルンルン


1歳から大人と同じ料金だもんなぁ〜びっくりアセアセ








ショーはハロウィン仕様だったそう照れ

(行ったのは10月のことです。)

今はクリスマスになってるのかな?キラキラ

1時間ほどで出てきましたニコニコ



アンパンマンとタッチしてギューしたのーーチューチュー



と、とっても嬉しそうなじんくんハート



連れて行って良かった目がハート



ラムくん抱っこしてると

私に抱っこ!!て言いかけてやめるじんくん。



頑張ってるじんくん。



たまには思い切り甘えさせてあげたいけど

なかなか時間がとれず…



少しは発散できてれば良いな。







これからの季節にはスリーパーが必需品指差し

 裏表分離できて着替えも楽ちんラブラブ

 




 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ