こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


そして第二子を授かり

7月に産休に入る予定です。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長と妊娠の経過を

記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




最近、じんくんはヤクルトが好きで
ジュース飲む!!

と言ってヤクルト飲んでます。

ただ、派手にこぼしながら飲むので

ストローを刺してあげたら
まだましに…





ジュース飲ませるのって
こぼされると大変だからひやひやアセアセ



私の職場にはヤクルトレディが来ているので

みんな買いだめして名前を書いて冷蔵庫に保管しています。


ただ、先日、ある営業の男性が

ヤクルトに名前を書こうとして、


ヤクルトって書いてて笑えました。泣き笑い




 妊婦でも安心なサンダル見つけたっ指差し

しかもカワイイラブラブ

 


 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ