こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


そして第二子を授かり

7月に産休に入る予定です。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長と妊娠の経過を

記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




昨日、夫にもぅお前とやってける気がしない。

と言われました泣き笑い


はいはい。私はめんどくさいので

とりあえずスルー気味にしておいた。


子供に普通にしてくれれば

とりあえずは良いやと思って。



そして普段通り仕事をしていたら、


夫からラインで週末の予定を聞かれたので

何もないよと伝えると


3人で温泉いく?



ですって泣き笑い泣き笑い



昨日の怒りはどこ行った?笑


私とやっていける気がしないのに

温泉に行くですって?


お金はどこから出るんですか??



色々と突っ込みどころ満載ですが、


まぁ二人目生まれたら

しばらく温泉なんて行けないだろうし


今だけの家族3人の思い出作りも

必要かな?と思って


じんくんの記憶には残らないだろうし、


正直、お金はかなりきついけど

承諾しました。



夫も言い過ぎたと反省したんだろう〜


息抜きが必要とでも思ったのかな?






\アンパンマンリュック/

実際に購入したけど可愛いと評判キラキラ

じんくんとお出掛けの時に

お菓子等を入れて背負わせてます。

とっても可愛いですおねがい