こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




じんくんがまた鼻詰まりなので

初めてヴェポラップを購入してみました。



 

 


私も小さい頃、母に塗られていた気がしますが

あまり好きではなかったです。



じんくんは大人しく塗らせてくれて

一度塗って見たあと

効果が薄れてきた頃に



これ塗る??



と聞くと


うーん!!!


と言うので


本人も少しは楽なのがわかるのかな?


しかし、お風呂あがりぬってあげて


その後わたしが自分に化粧水をつけるときに

手を洗わずにそのまま手のひらで顔を覆ってしまって


悲惨なことにガーン


ひりひりすーすーの刑にあいました泣




アンパンマンリュック

実際に購入したけど可愛いと評判キラキラ

 

 


アンパンマンスリーパー

8歳くらいまで長く使えるキラキラ