こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




先日、1stフォトを撮りに行きました。









www

このTシャツお祝いでもらってたから
何かに使いたくて温存してたんだけど
ここで出すことに。泣き笑い

写真館の人に笑われたよ笑

ふざけすぎたはてなマーク







 \全員もらえる!バーバパパグッズ/

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 ↑バーバパパグッズがもらえる!こちらをクリック🖕

 


  \アシックス ファーストシューズ/