こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ



最高気温23℃ 曇り



涼しくなりましたねニコニコ

薄手のカーディガン、
ヘビロテの時期ですかね。

楽天ランキングにも上がっていた
こちらのカーディガンです↓↓↓




男の子だけどあえてピンクを買いました泣き笑い

ピンクの似合う男になってくれたまえびっくりマーク



電車が大好きで(家から見える)

朝からご飯食べずに
電車見せろびっくりマークと抱っこをせがんでくる笑