こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




最高気温31℃ 晴れ





・ランニング肌着
・半袖
・長ズボン

朝ごはんは


米粉のパンケーキでしたっ。


最初は粉を水で溶いて作ってたけど
最近は牛乳もスパウトで練習中なので
牛乳で作ったらペロリでした拍手


牛乳の練習はこぼされて大変です…もやもや

見張ってないと大惨事アセアセ


そして昨日の夜は、放課後ワンオペだったので
時間が無くて



こちらをあげたら
食べる食べる笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


椅子から乗り出して
私の持ってるスプーンに口を近づけるほどに笑

そんなに好きかいひらめき

また、買ってこようルンルン



  \アシックス ファーストシューズ/

 


  \BIG イニシャルTシャツ/


    \名前入り バースデーTシャツ/

 

     \ベビー カーディガン/

 


    \ベビー80からの可愛い子供服/

devirock(デビロック)【子供服】