こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ



最高気温31℃ 晴れ





・ランニング肌着
・半袖
・長ズボン

朝、夕は涼しくなりましたねニコニコ

保育園からも靴下を持ってくるように
指示がありました。

リュックに入れてたんですけどねタラー

サイドポケットに入れてたので
気づかれなかったのかはてなマーク

もやる。w


今日はちゃんと中に入れておきました。


さて、朝ごはん。

毎朝、大変ですよね。


最近はシリアルにはまってますが
なるべくなら米を食べてほしいので、





アンパンマンで気を引く作戦
継続中です。


それでも、すでに飽きたのか
今日はいまいち食いつき悪かった。



それに、5時に起きてしまい

授乳しても寝ないので仕方なく、

おんぶしながら私の身支度を済ませました泣き笑い



夜中、1時頃ギャン泣きおさまらなかったので

諦めて授乳。



2時頃寝て。


5時起き。



3時間寝れたからいつもよりは

ましかな…アセアセ



今日は朝から体温が36.8℃あったので

少し心配。


いつもは36.4℃以下。



お迎え電話来ませんように!!




  \アシックス ファーストシューズ/

 


  \BIG イニシャルTシャツ/


    \名前入り バースデーTシャツ/

 

     \ベビー カーディガン/

 


    \ベビー80からの可愛い子供服/

devirock(デビロック)【子供服】