こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在1歳の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




今日から外出解禁。



最高気温26℃ 雨


引きこもってる間にいつのまにか

秋に…キョロキョロキョロキョロ




・ランニング肌着
・半袖
・長ズボン

じんくんは久々の保育園。

私も久々の仕事。


夜間断乳は恐らく失敗悲しい


何故かリズムが崩れて
0:00前後に授乳が出来ずに…


最終授乳

22:00

起床

2:00

すぐ寝たけど

3:00に起きて

そこから泣き続ける。

寝たと思ってもすぐ泣く。

4:30まで続いてしまったので

泣く泣く授乳しました。

私、5:00起きだったので限界でしたタラー



最終授乳時間が狂ったのが敗因なような。




  \アシックス ファーストシューズ/

 


  \BIG イニシャルTシャツ/


    \名前入り バースデーTシャツ/

 

     \ベビー カーディガン/

 


    \ベビー80からの可愛い子供服/

devirock(デビロック)【子供服】