こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在11ヶ月の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ



夏休み最終日ですチュー飛び出すハート



午前中に近所にあるプールに行って

午後はゆっくりしよ〜って考えていたら…



まさかの入場制限があることが発覚びっくりマークびっくりマーク



10:30から1時間入れる整理券を

10:00から配るらしい…



発覚した時刻、既に10:10ガーンガーンガーン



おおぅハッ間に合わないアセアセ



次の時間、13:30からの部が

13:00から整理券配布だったので

そっちに予定を変更しましたびっくりマーク



お昼を食べて〜

水遊びパンツ買ってから向かおう指差しルンルン



つって、サイゼでお昼を食べて


さて、西松屋でオムツかってレッツゴーグラサン




だったのに…




まさかの不安



水遊びパンツ売り切れ泣泣泣





泣く泣く諦めて大人しく帰宅しました。





まさか

プールが入場制限されてるとは思わなかったし

水遊びパンツが売り切れだとも思わなかった。



浅はかでしたん真顔真顔真顔



残念ダッシュダッシュダッシュ