こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在11ヶ月の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ



朝一で病院に行ってきました。



ただ、昨日の夜測ったら36.6℃。



今日の朝も36.5℃。



本当、毎回毎回、保育園で出ただけで

家では出ないのなんでだろ。



でも、もしコロナだった場合、

保育園もそうだし


私や夫の職場にも迷惑かけるので

検査は出来るならしたい。






発熱外来、外で待たされるので
完全装備でニコニコ


・ランニング肌着
・半袖
・半ズボン
・メッシュ帽子
・首のひんやりリング
↑名前わからないw
たまたま母からもらったので。
・ベビーカー冷却シート


ふぅー暑かったアセアセ


結果は陰性でしたびっくりマーク

よかったよかった。

ミニオンのヨーヨーは先日、縁日で
ゲットしたもの。


じんくん普通のヨーヨーが好きなのに
無かった…

最近の縁日には普通の風船のヨーヨーは
ないらしい…


おうちで作ろうかなルンルン



  \アシックス ファーストシューズ/

 


  \BIG イニシャルTシャツ/


    \名前入り バースデーTシャツ/

 

     \ベビー カーディガン/

 


    \ベビー80からの可愛い子供服/

devirock(デビロック)【子供服】