こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在10ヶ月の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




最高気温32℃ 晴れ





星推し笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

・ランニング肌着
・半袖
・半ズボン


熱なしびっくりマークびっくりマーク

寝起き、35.9℃

逆に低すぎんはてなマーク


その後、朝ごはんにヨーグルトとパンと
フルーツ食べてたんだけど
咳でうまく食べれずみるみる
不機嫌にガーンガーンガーン


グズグズしだしたところで
体温、36.8℃びっくりマーク


良しびっくりマーク


送りに行って
熱大丈夫だし食欲も有ります。

伝えたら、


熱、出やすいんですね


言われました。


これで37.6℃くらいでは
電話こなくなるのかなぁ〜


いや、でも、規定は規定か…はてなマーク


頻度、減ると良いな…




メッシュの帽子ニコニコ
派手でかわいいグリーンハート