こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在10ヶ月の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ



昨日、家から近くの商店街で縁日があるとのことで

じんくんの体調も大丈夫そうだったので

一瞬行ってきました。




本当はお昼に行きたかったけど

夕方からだというので夕飯を調達しに



始まり時間すぐに行ったんだけど…



思ってた以上に人が多くてアセアセアセアセアセアセ



何も買えずにすぐに帰宅しました泣き笑い







結局、夕飯は家にあったものですませましたw