こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在9ヶ月の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




昨日は夫が保育園のお迎えに行ってくれました。



ふぅっダッシュダッシュ



良かった良かった。


私が行くと時間ギリギリなので

寄り道する暇はありません。



なので、昨日は朝ごはんのパンを

買って帰る余裕があり、


気が楽でしたニコニコ



が、しかーーーしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




帰ってみると、

じんくんの様子がおかしい…



びっくりびっくりびっくり







えっ
前髪どこ行ったはてなマークはてなマーク


夫、作。しかも謎の満足気。





フォーーーウッルンルンルンルン


て、じんくん楽しそうだから
いっか…


今日、保育園で夏祭りだけどなっ真顔

写真、撮るだろうけどなっ真顔





そんな今日の服装は


最高気温27℃ 雨


・ランニング肌着
・半袖
・半ズボン



今日は夏祭りだから保育園で甚平に着替えます。


甚平でこの前髪…


可愛いかなはてなマーク笑


このあと、ワセリンで前髪整えたよ泣き笑い



  \アシックス ファーストシューズ/

 


  \BIG イニシャルTシャツ/


    \名前入り バースデーTシャツ/

 

     \ベビー カーディガン/

 


    \ベビー80からの可愛い子供服/

devirock(デビロック)【子供服】