こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在9ヶ月の男の子の母です。


2022年5月に職場復帰しました。


共働き夫婦の日常と

息子(じん)の成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




最高気温28℃ 雨







・ランニング肌着
・半袖
・半ズボン


今日のじんくんはいつもよりは
熟睡できたようで寝起きスッキリキラキラ


朝ごはんより遊びたくてしょうがなかったようで
しばらく一人で上手に遊んでました。


伝い歩きしていたずらしたりw


ボール投げては取りに行って。を
繰り返してましたニコニコ


しばらくしてお腹が空いたことに
気がついてこっちに近寄ってきて
ぐずり始めました泣き笑い


パンを少し遠く母乳を上げて
保育園レッツゴールンルン





  \アシックス ファーストシューズ/

 


  \BIG イニシャルTシャツ/


    \名前入り バースデーTシャツ/

 

     \ベビー カーディガン/

 


    \ベビー80からの可愛い子供服/

devirock(デビロック)【子供服】