こんにちは。アサヒですニコニコ
 
 
先日、生後半年を無事に迎えることが
できました。
 
これといって何をしたわけではありませんが
 
 
簡単に写真だけ。
 
 
 
手書き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この風船、どうやって処理すれば良いのか…
 
バンハッて音がするのはちょっとね…
 
 
結局、
 
結び目のすぐ下をハサミでチョキンチョキ
 
これで静かにストレスなくしぼめられました!!
 
 
これから増えるであろう風船の処理。
この方法でやっていこう照れ
 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

 


イベントバナー


イベントバナー